幸せになりたい女課長28歳。
…でしたが、31歳でようやく結婚し、寿退社、32歳で妊娠。
幸せになれたプレママが書くブログになりました。

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RANKING
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
google pagerank
LOVE SHOP


 
 
2010.02.01 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
マイコーりょう@池袋 2010.02.01 Monday.15:44
JUGEMテーマ:ちょっと気になるお笑い芸人

ウーパールーパーマイコー


最近テレビで、珍獣やら深海魚やら不思議生物やら、なんかそんなのばっか見る。
ということで、池袋のサンシャインシティー水族館に行ってきましたわーい(嬉しい顔)(笑)

アタシは新江の島水族館に行きたかったんだけど、旦那さんが「ラッコがいないとイヤだexclamation
というので、しぶしぶ池袋へ…あせあせ(飛び散る汗)

サンシャインに着いてもあんまり人気(ひとけ)がなく、「もしかして超空いてんじゃね?!」
とか言っちゃって浮かれてたけど、エレベーターが開いた瞬間ガックシ…げっそり

なにこの大盛況っぷりは…

とりあえず入って一通り見たけど、なんかコレっていう目玉もないし、狭いし、
子供がやたらうるさいしむかっ(怒り)
ゆっくりじっくり楽しめる感じでもなく、結果イマイチでした涙
これなら江の島の方が良かったな…


多分、水族館入ってから出るまで、ものの1時間位だったかな冷や汗
ちょっぱや。

で、時間が有り余ったので、ご飯レストラン食べようとレストラン街に行くと、
「ッポゥexclamation」「ンーポゥッexclamation」って誰か叫んでる。

ビルの吹き抜けから下を覗くと…Michael Jacksonのネタやってるマイコーりょうがイベントのリハーサルやってました(笑)

昨日日記書きながら、写メ撮らなかったの後悔したから、今日はちゃんと撮りましたょexclamation
ズームMAXで(笑)
もちろんイベントの本番は見てません(笑)だってご飯食べたらお腹一杯で疲れちゃったから…ふらふら


結局今日は水族館よりもマイコーの方が印象に残ったなぁウッシッシあせあせ(飛び散る汗) 
 
2010.02.01 Monday.15:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画!

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/

意外に豊満なプリプリのお尻だった

釈 由美子の「お尻動画」を再発見!!

そうです。削除されまくってたあの動画です!!

アナまで見えそうな位のお尻「超ズームシーン」

も収録!(;⌒▽⌒)σ

僕は「お尻ばっかりヤメて〜」と赤面の釈由美子

ちゃんに大興奮でしたw

MYブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/
posted by ★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画! | 2010/10/12 10:56 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mremt-w.ino.jukekick.com/
posted by 茂男 | 2010/10/17 8:26 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://um91my9.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/26 6:20 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://l5y7dnw.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン | 2010/11/08 1:28 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://zah3sq0.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん | 2010/11/14 4:07 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-kehv37.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/20 11:14 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://djz85fv.less.g-killing.net/djz85fv/
posted by ちんたまん | 2010/12/05 2:27 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://e8kbaqu.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/30 4:17 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://wlj1rod.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/04 10:28 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://o-c43ge.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/17 7:27 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kekom.jugem.jp/trackback/53
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>