幸せになりたい女課長28歳。
…でしたが、31歳でようやく結婚し、寿退社、32歳で妊娠。
幸せになれたプレママが書くブログになりました。

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RANKING
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
google pagerank
LOVE SHOP


 
 
2010.02.01 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
マタママステッカー 2010.01.15 Friday.23:41
JUGEMテーマ:プレママ

ステッカー

年明けから大風邪ひいて寝込んでたけいこです。

ちょっと前に、たまひよのステッカープレゼントに応募してたのが、今日当選通知と一緒に届きました♪

マタニティママが乗ってますよステッカー。

最近はそんなに運転してないけど、いざ運転しようとすると、少し怖い。。。
あれだけ得意だった運転も、自分の体がこんなだと、急に不安になる。スピードもゆっくりだし、曲がるときも超慎重(笑)

ステッカーがそんな役に立つとは思ってないけど、可愛かったから早速マイカーに貼ったよ♪

最近は胎動も感じるし、お腹もぐんぐん出てきた!
早く会いたいなぁ♪♪
 
2010.02.01 Monday.23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kekom.jugem.jp/trackback/50
この記事へのトラックバック
 
<< NEW | TOP | OLD>>