幸せになりたい女課長28歳。
…でしたが、31歳でようやく結婚し、寿退社、32歳で妊娠。
幸せになれたプレママが書くブログになりました。

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RANKING
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
google pagerank
LOVE SHOP


 
 
スポンサーサイト 2010.02.01 Monday.

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
明るい離婚計画 2006.07.09 Sunday.19:42
明るい離婚計画
出演者:マシュー・ペリー、エリザベス・ハーレイ、ブルース・キャンベル、エイミー・アダムス、ヴィンセント・バストール
監督:レジナルド・ハドリン

ニューヨークへ里帰り中に、見知らぬ男ジョー(マシュー・ペリー)から、いきなり一通の書類を受け取らされたサラ(エリザベス・ハーレー)。
それは、テキサスにいる富豪の夫ゴードンからの離婚届だった。財産分与はゼロ。しかし、もし彼女から夫に先に離婚届を通知すれば慰謝料ガッポリと聞いたサラは、逆にジョーを味方に引き込み、2人のアメリカ横断大チェイスが始まった!


【感想】
つまんない。暇だったから観たけど、まぁ普通にコメディだわ。
でも、コメディにしては、笑えるところも特になく、、、。
離婚をテーマにしてるんだけど、なんか、海外ってあんなもんなんでしょうか?「先に離婚通知を届けたほうが財産分与の面で得」とか。
しかも離婚通知を送ってきた夫に対して、こうもすぐに反撃できるものでしょうか?つい数時間前までは「愛してるよ、チュ♪」てな具合だったのに。
女ってつえーなーと・・・。
エリザベス・ハーレーは普通にキレイでしたよ。赤いチェックのミニスカートはもうムリがありますが。足もキレイだし、スタイルはやっぱ良かった。
マシュー・ペリー、もう少しなんとかならんのかっ!コメディなのに全然コメディらしい演技がないじゃないかっ!フレンズの時のあの「存在感」はどこ行った?!

とまぁ、何から何まで普通な1本でした。トホホ。


にほんブログ村 映画ブログへ  ブログランキング
 
スポンサーサイト 2010.02.01 Monday.19:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
Comment








この記事へのコメント
笑えるところはなかったですね。少々疲れます。
マシュー・ペリーは、いつも苦虫を噛み潰したような表情でしたね。
もう少し笑顔も増やして、表情にコメディらしい変化が欲しい気がしました。
posted by PANA | 2006/10/31 3:27 AM |
 
 
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
この記事へのトラックバック
マシュー・ペリー、エリザベス・ハーレー共演のコメディ。 夫に離婚届けを申し渡さ...
| 色即是空日記+α | 2006/07/09 10:42 PM |
マシュー・ペリー、エリザベス・ハーレイ主演 エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画と言う変な邦題が付きました サービング・サラ(Serving Sara)とはサラに法的書類を送ると言う意味 日本では馴染みの無い法的書類配送業? それがマシューの仕事 マシューはサラ
| travelyuu とらべるゆう MOVIE | 2006/07/10 8:32 PM |
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B- (演技2/演出2/脚本2/撮影2/音響2/音楽2/配役3/魅力2/テンポ3/合計20) 『評論』 日本では馴染みの
| ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! | 2006/07/26 11:52 AM |
カーセンサーnetは約20万台の中古車の中からあなただけの中古車が探せますよ。お好きなクルマを探してお店に問合せしてみてくださいね!
| カーセンサー.net | 2006/09/01 9:24 PM |
原題:Serving Sara 最後の言葉が、14ヵ月後の葡萄園を手に入れての試飲で例によってまずさに吐き出しての一言、"セックスしようか"って、突き抜けてるというかクールというか 離婚によって財産の半分を手に入れられるかどうか、瀬戸際でのせめぎ
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2006/09/19 12:22 PM |
  明るい離婚計画・・・評価 2.5   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 大富豪の夫から突然離婚届を突きつけられたサラは、一切財産分
| 三日月のしっぽ。 | 2006/09/19 6:14 PM |
<font color="green"><b>2002年製作 米国/独国 原題;Serving Sara 監督:レジナルド・ハドリン 出演;エリザベス・ハーレイ、マシュー・ペリー、ヴィンセント・パストーレ、ブルース・キャンベル</font></b> WOW
| PANAの言いたい放題 | 2006/10/31 3:20 AM |
 
<< NEW | TOP | OLD>>