幸せになりたい女課長28歳。
…でしたが、31歳でようやく結婚し、寿退社、32歳で妊娠。
幸せになれたプレママが書くブログになりました。

| COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | Powered by JUGEM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RANKING
にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング
google pagerank
LOVE SHOP


 
 
2010.02.01 Monday.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
 
イーオン・フラックス 2006.10.31 Tuesday.19:40
オリジナル・サウンドトラック「イーオン・フラックス」

監督:カリン・クサマ
出演者:シャーリーズ・セロン 、 マートン・ソーカス 、 ジョニー・リー・ミラー 、 ソフィー・オコネドー 、 フランシス・マクドーマンド

2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。
2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは美しき女革命戦士イーオン。要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが、イーオンを見たトレバーは彼女を別の名で呼ぶ。混乱するイーオンは、さらに想像を超えた驚愕の事実を知る。

【感想】
実は結構前に観たんだけど、今更更新してみる。

基本、つまらなかったです。
ストーリー自体は、「アイランド」みたいな感じ?
にしても、思っていたほど内容も濃くはないし、“アクション映画”だと思いますわ。
確かに、シャーリーズ・セロンはすっごくキレイで、スタイルも抜群!
衣装も際どいものが多くて、ドキッとしちゃったけど、このストーリーの中で、その衣装の必要性が分かりません・・・。
「そんな格好してるの、アナタだけですよ〜」映画の中でも。

2415年の設定だけど、その割にはこんなもん?ぐらいの進化でした。
戦い方も結局暴力だし。銃持ってダダダダダッって・・・。

同じようなテーマでも、「アイランド」の方が楽しかったです。


にほんブログ村 映画ブログへ  ブログランキング
| 1/1 |